東京ベイ 新浦安駅 料理教室/料理レシピ考案・熊谷真由美ラクレムデクレム

2020年4月29日

料理教室の入会金ってあったほうが実はお得な理由

料理研究家個人が主宰する料理教室

お料理教室って、ネットでレシピを検索して作るのと違い、受講料が発生しますね。しかも 中にはラクレムデクレムのように、入会金を支払っていただくお料理教室があります。

ラクレムデクレムの入会金2万円を高いと考えるか安いと考えるかで、今後のあなたの人生が結構変わってくると思います。

うちの生徒さんが《安すぎるお料理教室》と言ってくれる理由

うちの生徒さんのお言葉を借りるなら・・・

《ラクレムデクレムのレッスンは入会金2万円を支払うことでひやかしで来る人がいないので雰囲気がいいし。 (とある有名芸能人さんもご入会されています・・・。)レッスン内容も考えると・・・先生安すぎると思います。》 ともう何年もかよってくださる栄養士さんでもあるNさん。

実はもとがとれる仕組み

なぜかというと、ラクレムデクレムのレッスンに参加したら、ほとんど多くの方が本当に料理上手になっちゃうじゃないですか。

よその料理教室をたくさん回ってうちに落ち着かれる方も大勢いらっしゃいますが・・・

《習ってもうちではつくれないから、つくれない》 お教室ではなくて、《レッスンの帰りに電車に乗る前にもう 復習食材を買って帰るんです。》というお声をいただきます。 》

まず、最初にきちんと基礎中の基礎をきちんと習える・・・

これがとても大切。

料理上手な人だけが知っていること・・

料理が上手になると・・・生徒さん皆さんのお話からですが・・・評判が格上げするのが間違いないんですって・・。

評判が格上げされると・・・

どうなると思います?よく、心理学の統計などでも実際に言われていることでもありますが・・・・

生活に自信がついて内側からキラキラと輝くように綺麗になる

って証明されています。

ラクレムデクレムのレッスンで料理上手になりながら、栄養学の知識も増えて食べ方も変わるわけですから、 キレイになるのは当然なんですけどね。(肌荒れが治ったり、30年便秘が2日後に治ったとか実例であります。)

もし、料理下手?料理苦手?のままこれからも生きていくとします。

それって実はとっても損しています。

買ってすませばいい・・。かもしれないですね・・。(食品添加物の教育を受けていなければ、怖いものなしです。) それだけでも人生において、多大なる損失だって思います。人生大きく損していることにすら、気が付かないなんて・・・。

そう入会金は、あなたに向き合い丁寧なサポートがされる証・・・。

初回は少し大変ですが、(勧誘下手の私が勧誘することは皆無)本当にやる気のある方だけしか入会されないので、 お教室のレッスンはいつも思いやりに満ちて和やかです。

継続される方を前提としたレッスンなので、お一人お一人に合わせたきちんとした個人ポートができる

1回こっきりのお教室と違って教えるほうも皆さんの求めていることが把握できますし、なによりきめ細やかに チェックしてもらえるので、めきめき上達しちゃいます。

入会金があって、責任感の強い経験豊富なプロの先生の授業で、確実に料理上手になれるとしたら・・・

と考えると・・入会金のあるラクレムデクレムのお料理教室のほうが、メリットが多いですね。長期で通うほど割安感・・。 (国内外からも飛行機で来てくれているのが証明でもあります。)

うちの入会金は初回だけで無期限有効。つまり長期で通うほと、お得です。 割安感きわまりない!!!!

素人さんのレシピを検索してその場限りの料理で間に合わせてプチ不調になる人、10年後を見据えて体をきちんと作る目的で 料理に向かい合う大切さをラクレムデクレムのレッスンで毎月習ってどんどん生き生きとしてくる人。 あなたがなりたいのは、どちらですか?

関連記事

人気記事